情報・ライフスタイル系メディア『Magazinesummit(マガジンサミット)』にて、当社代表取締役・伊禮門悟のインタビュー記事が掲載されました。
記事では、当社が展開する高級スカジャンブランド「JacksonSquare Tokyo Shibuya(ジャクソンスクエア トウキョウ シブヤ)」の誕生背景や、職人技へのこだわり、日本文化を次世代に伝えていきたいという想いについて語られています。
「JacksonSquare Tokyo Shibuya」は、戦後の横須賀・ドブ板通りに端を発するスカジャン文化を継承し、刺繍・縫製・生地選定に至るまで、日本の熟練職人による手仕事にこだわった唯一無二の“作品”を生み出すブランドです。1着ごとに桐箱に収めて納品するスタイルは、本物への敬意と誇りの表れでもあります。
記事では、Z世代に向けて「本物に触れてほしい」という強いメッセージも発信。「日本の“すごさ”を再認識してほしい」と語る伊禮門の想いが詰まった内容となっています。
ものづくりの現場で今起きている後継者不足の実情や、職人との信頼関係構築の難しさ、そして“技術の継承”という未来への責任にも真摯に向き合う姿勢を、ぜひご一読ください。
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https://magazinesummit.jp/lifetrend/53875390250609